2012年04月02日

学生時代を・・・


またまた久しぶりの更新である。


先日久しぶりに

学生時代に毎日のように通っていた

居酒屋に顔を出す機会があった。

全く当時と雰囲気も変わらず、

大将も焼き鳥も焼酎も豚足もサイコーでした。

大きくなった卒塾生と行くならまちがいなくそこですね。



ただし場所が福岡ですが・・・。
posted by みかみ塾 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

テスト週間と入試対策

今テスト対策と入試対策でいっぱい、いっぱいである。


みんな一生懸命頑張ってくれているので嬉しい。


もの凄く体力がいる仕事だとあらためておもう。


体力と精神力を
もっと鍛えたい。
posted by みかみ塾 at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

さあ入試本番だ!


久々のブログですが、

入試まで日がほとんどありません。

そこで今日から夜の授業後(新南陽教室でね)

30分毎日数学と理科の弱点克服補習をします。


少しでもみんなの点に繋がるように

気合で頑張るので

『やばいっ』と思っている人は

お母さまに確認して積極的に参加してね。




今年こそはみかみ塾生全員の第一志望校合格を祈っています。
posted by みかみ塾 at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

