2011年11月27日

テスト週間で気絶寸前

時間がとにかくない・・・。

入試対策に、通常授業、あいている時間には補習。

今はとにかく一生懸命頑張ります。

ただそれだけです。


絶対にいい点数をとりたい。
posted by みかみ塾 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

今週は期末対策

毎度毎度の期末テストが来ました。

今週から来週にかけては期末対策でヘトヘトコースです。

全体的な話をすると

1年生は意識が高い子が多く、

『頑張らんといけん!』と言うオーラを発しながら

やってくれています。

2年は中だるみもあってか

気になる子が数名・・・。

大半の子はなんだかんだいって頑張ってくれています。



問題は3年です。

もちろん高い意識を持って常に頑張っている子もたくさんいるのですが、

そうでないこのほうが心配で

気になって最近苛立ちを覚えています。

入試対策コースでも

しつこくみんなに言い続けているけど

『できん!』『めんどくさい』とか

本気でがんばった子だけ言える言葉を

平気で発する子がいます・・・。

ほんとに寂しいです。

なんとしても『本気で頑張る!』と言う実績を残させたい。

そんな想いで今週も3年にぶつかっていきたいです。




その気合を込めて久しぶりに

金髪にして見ました。

塾に来るときすれ違ったパトカーに乗った警察官は

僕をずっと見てました。

僕も対抗して目線をそらしませんでした!

posted by みかみ塾 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

特訓

やれる限り頑張った。

この地獄特訓。


やればやるほど不安だ。


でも僕の出来る限りのことをした。


あとは結果をまつのみ。。


僕は、常に限界をこえる!





posted by みかみ塾 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

